あなたの初体験はいつですか??





このブログを読める環境の人は反応してしまう事でしょう…

 

 

 

あなたの初体験はいつですか?

 

 

心の中で答えてください。

 

 

恥ずかしいことではありません。

誰もが最初は初体験なんですから。

中学生や高校生くらいが一般的に多いかなって思います。

 

 

 

 

実は僕の初体験は・・・

 

 

小学生でした。

 

 

もちろん興味がありました。

 

 

でも何をしていいのかもわからず・・・

 

 

最初はただ見て満足する程度でした。

 

 

 

 

 

しかし、初体験はすぐに訪れたのです。

 

無我夢中になった事を覚えています。

 

最初はもちろん知識もない訳で・・・リードしてもらいました。

 

次第に慣れていき、アレを扱う手つきも良くなってきました。

 

しかし欲望とは裏腹に初体験の時は1度も〇〇ことが出来ませんでした。

 

ですが、あの快感は忘れられず、1度経験してしまうと見事に虜になってしまい

 

自分から誘うレベルになります。

 

 

数をこなしていくうちに、相手の心も読めるようになっていきました。

 

正直いろんな人とやってきましたが、いつしてもとても気分のいいものです。

 

中には乗り気じゃなかったり、終わった後の空虚感を感じることもあります。

 

 

 

土曜日も実はやりました。

 

お酒も入ってて、すんなりそんな雰囲気になったので

 

やったんです。

 

 

 

 

 

 

麻雀

兄貴夫婦が来てよくやるんです。。

 

麻雀って心理戦ですよね。

 

 

 

 

コメントを残す