国宝!夜桜




 

今日はラーメンの気分という母・・・

あっ俺も♡

 

知り合いからおいしいと聞いていた塩尻のラーメン屋を調べ始める母

 

すでに松本行く気満々になっている俺。

 

彼女にも煽る・・・

 

俺「どこに食べ行きたい?」

 

彼女「しろがね」

 

即答でした。

 

そういえば最近行きたいって言ってたもんね。

 

彼女の中のNo1である「しろがね」を候補に挙げると母もすぐ了承。

 

そして午後7時、両親と彼女と4人で松本へ向かいました。

 

この4人で行動するのはなかなかない機会

 

現着し、おいしいラーメンをいただきました。

 

鶏コテらぁ醤油

 

その後、せっかく来た松本ですることはないかと探す母

 

会話の中でやたらと松本城が出てくる。。。

 

そうだ!松本城へ行こう!

 

 

丁度桜が見ごろになっている松本城

 

 

 

 

 

外堀はライトアップされてて綺麗ですね。

 

花もしっかり咲いてます。いい時にこれました。

 

 

松本城は入園料もなく駐車場さえ確保できれば来やすいところです。

 

今年はお花見の計画を立てていませんでしたが、ふとお花見できて少し得した気分☆

 

両親と花見なんて小学生以来・・・

 

たまにはいいもんですねw

 

 

 

 

 

 

コメントを残す