隠れ家!ピッツェリア ホリウチ





 

今回訪れたのは

隠れ家感たっぷりのイタリアン

ピッツェリア ホリウチに行ってきました!

 

夜でしたが、ログハウス感たっぷりでなんだかワクワクさせられます。

 

実はこの店への来店は3度目になります…が!

 

実は以前の店から移転してまして、今回移転後に訪れるのは初めてなんです。

場所はこちらから

 

玄関前には知る人ぞ知るブランコ

 

夜ですみません。

 

 

ここでも期待感^_^わくわく

 

店内に入ると…

ログハウスならではの光景が目に飛び込んできます。

 

 

 

ログハウス感たっぷり☆

 

 

この3度目の来店も実は兄(義兄)のおかげであります。

 

実は兄……最近は来てなかったものの、毎週通い続けてたほどココの美味しさに魅了されてた人でした。

 

今年は私の婚約も決まり、ずっと見守っていてくれた兄が、我々2人をおいしい店に連れて行きたいと企画してくれました。

 

そんなアニキの自慢できるお店にやって来た訳です。

 

本日はイタリアンという事もあり

 

赤ワインを頂きました。

 

こちら、ハウスボトルらしいですが

とても飲みやすくハマるワインです。

(4本あけたのかな??笑)

 

 

 

 

そして、ディナーコース

サラダと前菜の盛り合わせ

このキッシュというものがとても美味しい!もっと食べたかった。

 

 

 

生ハムの盛り合わせ

こちらはコースには含まれていませんが食べたかったので頂きました^_^

 

 

 

 

選べるパスタは

海老のトマトクリームパスタ

こちらが兄夫婦絶賛の一品。

これにハマり過ぎてこればっか食べてるみたいです。

本当においしい。

 

 

 

そして選べるピッツァは

インサラータ

(生ハムのサラダたっぷりピッツァ)

これがまたおいしい☆

唐辛子?入りのオリーブオイル(←タバスコ的な)をお好みでかけていただきます。

 

この他にもいろんなイタリアの味を楽しめました。

 

 

 

 

食事をおいしくいただいた後は・・・

 

二階へ上ってみたりとログハウスを堪能

 

 

マスター夫婦ともグラスを交わすことも出来、話も盛り上がり

おかげで閉店時間過ぎても居座り申し訳なかったです。

それでも快く対応して頂いて楽しい時間を過ごせました!

 

彼女と共に、ごちそうしてくれた兄、そしてピッツェリアホリウチさんに感謝します。

 

 

このお店は注文を受けてから一つ一つを作り上げるので他では味わえないクオリティーがあります!

作り置きをしていないので味が劣化せず、常に最高の味を維持できるといいます。

食べてみれば納得ですね☆

そのおかげでリピーターが多いそうです。(兄もその一人、そして私も・・・)

 

 

コメントを残す