3年目。



 

 

 

今年のこの時期も去年と同様パズルを作りました。

 

毎晩30分くらいずつ進めて5日ぐらいで完成。

ふつーに楽しい^_^

早く飾りたい人と壊してもう一度やりたい人。

よし、もう一度やろう。

『今度はそっち側やらせて(^^)』

 

記念日にパズル…なかなかいいですよ!

 

 

美味しいものを食べることに幸せを感じる2人は

伊那でコース料理のお店を探していました。

 

彼女が見つけました

さっそく行って見ました。

上牧にある

『La Storia』(ラストリア)

 

 

雰囲気も良くクラシックが流れています。

たまにアヴェマリアも流れます。

 

でもハーデスは出て来ません。

 

Bコース(3000円)を注文し、コースに合ったワインをいただきました。

 

 

前菜

 

パスタ(50g)

 

メイン(肉、魚も選べる)

 

デザート

 

美味しかったです。

3000円でこの味、量なら満足。

記念日にいかがですか??

 

 

ディナーの後は久しぶりにプリクラなんか撮っちゃったりして^ ^

【閲覧注意】偽装されています。

 

夜景を見に行き出会った頃の気持ちを確かめ合います。

 

手紙を書いてあげるのを忘れました。

 

来年は手紙を書いてあげよう。

 

 

 

コメントを残す