ボルダリング初トライ!




 

月一・・・

 

彼女がサービス業な訳で、同じ日に休みを取れるのが月一回。

なのでその月一回のデートの価値は自然と高くなります。

 

そんな「月一」は毎回、遠出したりおいしいものを食べたりと少しリッチに過ごすことが多く

そのほとんどが彼女の行きたい場所や食べ物にあわせる事が多いんです。

しかしこれには語弊があり、彼女の行きたい場所ばっかり行ってるわけではなく、私が行きたいところの幅が狭すぎるので彼女の意見が最良になりやすいからなのです。

そんな月一が続くから彼女も言います。

「今月は祐太が決めてね。」と・・・

 

では行こう!

まずはラーメン!!!

って感じに4日前に来たばかりだが

安曇野にある「らあめん万咲

 

4日前に来て豚骨醤油を頂きましたが、その時から「豚骨塩」が気になっていたので彼女を連れ再訪問。

 

そして頂きました「豚骨塩 大盛り」

麺の堅さ・味の濃さ・油の量を選べますがALL普通で注文。

バランスよくおいしかったです。

普段醤油派の人は味濃いめの方が合うでしょう。

 

その後、松本でプラプラお買い物をし、地元に帰って来てから

 

 

 

クライミングジムへ!

 

2人とも初。

 

意外とコンパクト。

受付で説明やらなんやらをし、登るルールを聞きます。

今回やるのは「ボルダリング」

10級から1級まで色分けされてあり、指定したホールド(掴む部分)だけを使って登るらしい。

とにかくまずやってみる。

10級から始めるとまー簡単。

彼女と交互にやってってみる。

 

大体5コース位あるのでとりあえず全部制覇してみる。

7級ぐらいから体の使い方が変わってくる。

6級突入・・・・・

 

掴めない(笑)

カチカチのおっぱい形状じゃ体は支えれませんよ( ;∀;)

なので管理者兼先生に見本を見せてもらう。

 

あっ!なるほど!

さすが上手(^^)

教わりながらマネしながらトライ!

すんなり出来た!

出来ない事が出来るようになった瞬間の気持ちよさ☆

はまっちゃいますよね~

また行ってみたいな。

 

 

時間も20:30になってしまったので終了し

夜は南箕輪のサイゲツへ

ここでのんびりして6月の月一を終えます。

 

ボルダリング仲間が欲しいなー

 

 

コメントを残す