チーム初優勝!




 

普段フットサル人間だから私が野球やってる事知らない人多いんでしょうね。

 

 

小学校の時、スポ少で野球やってる友達を見ていいなぁなんて思ってました。

社会人になり、友人の誘いで野球チームに入りました。

 

野球未経験の私でしたが、どんどん野球にハマり気づけば8年くらい所属してましたw

 

最近はフットサル中心の生活でしたが、今年はヘルニアからの復帰や新ユニフォーム、そして軟連登録などで心機一転野球に取り込める環境があった為、野球がんばってます。

とはいえチーム仲間は高校球児はじめ経験者ばかりなので足引っ張るタイプのやつですが(笑)

そんな中でも監督は私を使ってくれるし、仲間は野球を知らない私に基本から丁寧に教えてくれます。

 

 

 

チームは先週この大会の予選を勝ち抜き準決勝進出!

 

 

そして準決勝

 

電光掲示板が使用されウグイス嬢がいる試合に出るなんて初体験ですよ

打席に立つと名前呼ばれるし(*ノωノ)

 

小さいころから野球をしてきた人達は何も気にならないんでしょうね、きっと・・・

 

そんなわくわくした試合も自分がホームベースを踏むことが出来たし少しは貢献できたかなぁなんて思ってます。

3-0で決勝に駒を進め、決勝では貢献できませんでしたがノーヒットに抑えるピッチャーのおかげで優勝出来ました!!

 

今、野球が楽しい。

 

コメントを残す