伊那祭りの楽しみ方

­

</inシs>

 

伊那祭り…去年は当日に腰やらかして行けなかったなぁ

そんな過去が笑えるようになってよかったです

今年は急遽息子を引き連れ参戦!!

娘がKnightsで出る為、前日まで踊りの練習をしてたところ、ちゃっかり覚えてたので連れて来ました^_^

 

そして娘はKnightsで頑張ります

まぁ見てて踊れてた感じはしないがみんなでワイワイしててよかった!

 

僕自身は台車を押しながらしっかり飲み歩きます。

 

もらえる酒は端から飲み干し

二次会でもしっかり飲みます。

めっさ酔っ払いました。。。

 

 

次の日の花火大会は仕事で夕方からくる彼女の為に3時から場所取り

なんせ暑い暑い💦

子供達も暑さから逃れる為にゲーセン行っちゃって一人ぼっちになります

2時間ほど待つと会場内も人がゾロゾロ増えて来てようやく暇から解放されます

 

 

 

そして、彼女の仕事も終わりアピタまで歩いて迎えに行きました。

浴衣姿いいですね♡新鮮です

ちょうど仕事で浴衣着てたみたいなので俺が甚平を着て浴衣デート。

 

会場に戻り牛串買ってたら花火も上がり始めました

 

お菓子や飲み物はクーラーボックスに入れて持って着ていたので買うのはコレだけ^_^

 

席に戻りゆっくり花火を楽しみました。

 

伊那の花火をまともに見たことなかった彼女に音楽花火を見せてあげることが出来、喜んでくれました^_^

子供達も大喜び^_^

自身も2日ともしっかり参加したのは初めてかも。

 

また来年も!って言われました( ̄∇ ̄)

がんばるか…

 

 

コメントを残す