初めてのペルーへ




 

8月の月一は私の野球の市民体育祭があり、勝ち上がって午後までになってしまったのでデートできませんでした・・・(笑)

ちなみに勝ち進み9/3に決勝トーナメント。

 

なので火曜日に穴埋めをします。

 

行ってきましたアルパカに会いに

 

彼女はアルパカが好きらしい・・・

思い出せば彼女の部屋にアルパカのぬいぐるみがけっこうあった気がするw

 

そんな訳でペルーで生息のアルパカを八ヶ岳のふもと原村で見れて触れ合えます。

 

 

 

最初は得体のしれない動物に困惑しました・・・

 

彼女も好きと言ってるくせにビビってるしw

飼育員さんにおとなしくて何もしないと聞き、一気に強がります。

 

 

この絵で一言ボケてください。

 

 

 

ヤギと羊が合体したらこうなるのかな?

 

 

彼女もようやく触れました(^^)/

 

 

アルパカ・・・意外といい(〃▽〃)ポッ

なんか落ち着くw

 

絶対南米じゃん!

 

 

せっかく山梨まで来たので有名なかき氷を食べに「はくしゅう道の駅」へ

 

ここのかき氷がうまいらしい

 

山梨は残暑がきびしいです。

 

汗をかきながら並んで待ちます。

 

お目当てのふわふわかき氷800円/1個

 

暑くて溶けるのが早いっ(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

近くに焼き鳥のいい匂いがしたのでノンアル買って帰りの車で楽しみますw

 

イケる!

 

 

ではまた

 

 

 

コメントを残す