娘と初めてのスキー!!!



</inシs>

 

2018年2月11日(日)

3連休のど真ん中・・・

 

 

急遽、前日に子供達がスキーに行きたいと騒ぎだし連れていくことになりました。。。

 

息子はすでに何回か連れて行ったことがあるが、娘と一緒にスキー行ったことはない。

小学校のスキー教室が楽しかったらしい。

 

しかしまだ2年生で人生で2回しか滑ったことないのだから若干の心配があり、尚且つ私はスキーではなくスノーボードをするタイプの為、滑れなかった際、補助や指導が不安でした。

そんな会話をしていると、もう70歳近いじいちゃんが約20年ぶりにスキーに行くと言い出したw

 

 

ならば行こう、伊那リへw

 

 

3年前ぐらいまではスノボーもサーフィンもやりまくっていたが気が付けば板も押し入れに隠れたまま・・・・

 

こうやってどんどんやらくなって行くんだね。

しかし、子供が行きたければ行こうではないか!

 

朝8時半に家を出たにも関わらず、滑り始めたのは10時半・・・

混みすぎw まだ伊那リも人来るんだねw

 

なんだかんだでリフトに乗り

娘は意外と滑れていて・・・

 

結局一番最初に転んだのはじいちゃんでしたw

しかもブーツのバックル止めてなかったってw

 

心配していた娘は先に滑り、じいちゃんを待つ羽目に。

 

 

兄弟仲良く第二リフトで一番上まで行き。

 

 

自由に滑ります。

 

 

 

 

 

 

しかし体が言うことを聞かないじいちゃんと、

寒さくて疲れた娘、

16:00からフットサルが控えている私は

14:00には辞めましたw

 

まだ滑りたい息子も渋々終了し、帰宅しました。

 

そして、私はガチフットサルへ

 

とても激しい足の筋トレ日になりました(^_-)-☆

 

 

 

 

たまにはスキーもやりたいな。

 

 

コメントを残す