近状報告




 

今年に入って彼女がフットサルを始めました。

私の指導の下、急成長してます。
(指導者がいいからなw)

 

これは彼女のインスタ用の一枚です。

 

 

 

5月に入り、久しぶりに文ちゃんが家に遊びに来ました。

私の決め顔見て爆笑してますねw

 

 

 

GWは初日から中庭に多目的広場作り。
(主にBBQ)

 

 

もともと存在はしてましたが農地に作ったため、凍み上がってボコボコ状態だったので、今回砕石を入れ山砂で整地し、さらに拡張しました!

 

予定では一日で終わるかと思いきや2日目に突入・・・

助っ人を呼びなんとか終わらせました。

 

 

子供たちと1on1のミニゲームできるくらいになりました。

今年のBBQが楽しみですね(^^♪

 

 

 

その夜は慰労会をし夜中まで麻雀w

しかし2日間の疲れが溜まり途中でばたんQでした・・・

 

 

翌々日、スカイパークへ

暇そうにしてた、いつもの人を連れて・・・w

 

 

 

何やってんだこの人たちw

 

 

この日のアイスがやたらうまかった!

 

 

みんなで鉄板焼きへ。

 

 

また竹沢様に家族でお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

GW最終日には息子、初めてのゴーカート

 

 

初めてにしてはうまいのか?

けど調子に乗ってクラッシュ!ばくわら

 

 

っていう最近でした。

 

 

 

 

 

コメントを残す