解放

 

 

 

ー5:00pm 着物返却ー

 

 

着物レンタルは17:30までなので、返却しに嵐山まで向かいます。

 

正直言って夕方はマジで寒かった😭

 

京都と言えどまだ3月。

 

もー1枚着ておけばよかったと後悔…

も、ここでさよなら。

 

 

私は着物着るのも抵抗あり、すぐ着替えたいと思っておりましたが予想以上に周りの反響を呼んだので気分良くなって一日過ごしました。

 

 

やはり私服は動きやすい😁

 

少しさみしい気持ちも残りつつ…。

 

 

 

 

 

 

宿泊先に、向かう途中、着物フォレストに寄りました。

なにやらスケルトンのポールに着物柄が施されてる場所。

ここは嵐山駅の真隣。というか構内??

 

 

夜なら結構綺麗なのでしょう。

 

 

 

 

私的には着物柄よりこっちの玉の方が興味湧いて来ますがねw

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい事に撮られてましたよw

 

 

無様…笑

 

 

 

朝から動いて疲れも出てきたところで宿へ向かいます。

 

本日のお宿

「京都嵐山温泉  花伝抄」

 

とても立派です。

 

 

 

つづく

 

次は旅館の過ごし方。

 

 

コメントを残す