娘10歳。

 

 

振り返り投稿第3弾!

 

と言いたいところだが、箇条書きにしていいネタでもないので😝

 

 

ようやく二桁になった娘。

立派に成長しております。

なんせ、口がまず上手くなった。

 

下の子ってもんだよね。

世渡り上手になってきましたよ。

プラス女の子…

 

すでにココに踊らされてる大人もちらほら😒

まー悪い意味ではないですけどね🤪

 

小さい頃からディズニー行ったりと好きな願いを叶えてきましたが、ここへ来て願いが小さいw

1.ロイヤルナンハウス

2.ボーリング

3.好きな本を買う

4.バイクに乗る

5.ケーキを作る

まーこちらとすれば低コストで済むのでありがたいばかりだが^_^

 

そんな中

「うちはお金がないから私が気を使ってるの。」なんて周りで言ってそうな今のココ…

 

小さい頃の私にそっくりです😓

 

まーそれは置いといて。

 

順に願いを叶えてあげましたよ。

 

 

まずは私は好きではないが3人とも好きなナン。

なんでだろうw

 

私だけ飲みコース^_^

 

つまみはうまい😋

 

 

そして、せっかくなので…

インドビール

 

 

ネパールビールを頂いてみました。

 

率直な感想だと。

インドビールはもはやニセモノ。

好きな人もいるであろうが、ビールとは呼んで欲しくないですね。

ポップが弱いので、普通に炭酸入っちゃってますw

スパークリングビールと伝えればイメージつくでしょう。

なので、さらっと口当たりもよく、苦味が嫌いな女性も飲めるのでは?

って感じです。

 

 

そして、もう一つ。

ネパールビール。

これはうまい!!…って記憶があるw

 

 

実はネパールビール美味しくのんだ後に、インドビールを頂いたので衝撃が強くて美味しかったはずのネパールビールを語れなくなってしまいました。

だって、まさか炭酸入ってるなんて….

そしてこの投稿が2週間後だしw

 

 

でもまーココは嬉しそうにナン食べてましたよ。

 

帰りに好きな本を買うために双葉店、TSUTAYA、平安堂をハシゴw

欲しい本が見つからず。

取寄せてもらうことにしました。

全巻w

 

5冊ですが。

 

 

そして自宅へ帰り

happy birthday!

 

ティッシュ笑

 

 

ココ作バースデーケーキ頂きます。

 

作るのが楽しいのか自分で作ってましたw

 

私1人ではお金をかけることしか出来ませんでしたが、今はれーなのおかげでケーキ作りをお手伝いしてくれ、装飾もしてくれココも満足でしょう。

ありがたやー😊

 

 

 

後日、しっかりボーリングを楽しみ。

 

まだバイクには乗せてませんがw

 

 

きっと喜んでくれたであろう10歳のお祝いでした。

 

 

 

コメントを残す