ツーリング

 

2020年9月6日

ツーリング

 

3年前に250TRを衝動買いしてから

ようやくツーリングらしいツーリングをする機会が訪れました。

 

朝9:00に自宅を出発

 

 

 

カブの達人、竹澤くんと合流

 

ここから知り合いのハーレーを見に行きます。

 

883乗らせてもらいました。

 

取り回しは良好だが、ミドルステップが好みではないですねー。

 

と言うことで本日の目的地は『Harley-Davidson長野』

塩尻にあります。

 

 




 

途中、大槻さんに会いましたw

 

 

ローソンで隼人と合流し、今日は初の3人ツーリング!

 

箕輪ダム経由で諏訪まで抜け、途中隼人がどうしても欲しいはずの半ヘルを見に綿半へw

昭和か!

無駄な寄り道をしました。

 

 

 

昼食はカナディアンロッキー!

 




 

そしてようやくハーレーショップへ

 

見るととにかく欲しくなるやーつ

 

スポスタ試乗w

 

フォーティーエイトスペシャルが気になってましたが、なかなか入荷しないと言うことで見る事も乗ることも出来ずw

 

試乗するにも塩尻だからどこ走っていいかわからずブンブン乗り回してたら30分も乗ってたらしく、帰ってくると店長が外に立ってました🤣🤣🤣

 

心配してたのかな?w

 

とりあえず、フォーティーエイトスペシャルの見積り頂きましたw

 




 

 

帰宅後に家族も混ぜて夕飯に

夢結.comへ行きました。

 

 

いろいろ食べれて美味しかったですよ。

 

 

んで日曜日の夜なのに12時過ぎまでうちで飲み直しました。

 

今回のツーリング、久しぶりにGoPro活用しました。

そのうち動画になるといいですね😎

 

 

コメントを残す