2月の月一

 

いやぁ筋肉痛が4日も続いてるw

もはや怪我😑

 

土曜日…

 

来月は出産予定日なので、2ヶ月分の買い物を済ませたいと…嫁

ウェルシアで42000円分の買い物。

 

車まで何往復したかな?

途中、店員さんも手伝ってくれました。

 

帰宅するとユノハには最高のあそび場所ですねw

 

 

 

 




 

そして夜、久しぶりに

「ピッツェリア ホリウチ」へ

 

 

半年ぶりかな?

 

マンボ真っ最中なので、3人づつ座り、間は仕切られ9時には帰宅の流れでしたが久しぶりに美味しいもの頂きました^ ^

 

 




 

日曜日はマタニティフォト撮りました。

 

 

 

ちなみにユノハが生まれる前の写真がこちら

そして今回

ユノハも妹が出てくるのを楽しみに待ってます^ ^

たぶんw

 

 




 

そして夜は焼肉へ

 

月一のたびに焼肉食べてる気がする。

ネタ無さすぎ😑

 

体重も胃腸炎で5㎏落としましたが、焼肉食ってるからリバウンドです。

 

フットサルも出来ないからなかなか落とせませんw

 

早く活動したいですね。

 

 

コメントを残す