酒とつまみと男と女

 

 

忘れてしまいたい事や

どうしようもない寂しさに包まれた時に

男は酒を飲むのでしょう。

 

 

たしかに酒を飲む理由にはなりますよねw

 

僕が一番飲みたくなるタイミングというのは、おいしそうなものを目の前にした時です。

 

うん。また飲みたい・・・。

 

生ものなんかが出てくると自然と日本酒を頼むんです。

 

この日は伊那の「らしんばん」へ行ったので焼き鳥や、串揚げなんかも頼みました。

 

最初は生ビールから始まります。

 

正直ビール党なので一貫してビールでもいけるタイプです。

 

から揚げにビール

焼き鳥にビール

枝豆にビール

 

最高ですよね(^^)/

 

しかし生ものを目にすると無性に日本酒が飲みたくなる。

 

ってな訳でいつも左手にビール、右手に酒ってなります。

 

ハムやチーズ、牛肉なんか出てくるとワインも欲しくなります。

 

もうこうなるとちゃんぽんのオンパレード。

 

次の日の事は考えない(考えられない)主義なので、今目の前にあるものを全力で楽しみます。

 

ね、飲みたくなるでしょ??

 

 

 

持論で飲み方を工夫する男

 

そんな男をコーラで対応する彼女w

 

 

 

 

又ひとつ女の方が偉く思えてきたw

 

平成生まれにはわからないさ。

よかったら聞いてください

「酒と泪と男と女」

 

 

 

 

コメントを残す