目指せ!10000キロカロリー




 

今月の月一・・・10月29日・・・雨・・・

 

黒部ダムへ紅葉を見に行こうと計画を立てていました。

しかし、当日は台風22号の影響で雨・・・

さすがに台風が絡んでるとなると思い留まります。

黒部は寒いし、雨で風なんか吹いていたら地獄だろうなと思い、前夜に断念しました。

しかし他に計画を立てていなかったのでさぁ困る。

 

何しよう・・・。

 

何の計画もないので朝も10時起床でのんびり(^^

 

今日一日何しようか考えていると、ふと思いつきました。

「そうだ、食べ歩きツアーしよう!」

(車移動ですがw)

 

ってことで昼飯から目指せ二人で10000キロカロリー!!

一人5000キロカロリーですね。

 

まず向かったのは「万里彩園」のローメン

いきなり頭をつまみにノンアルスタート。

 

いつも通りにローメンをいただきます。

 

この店で1000キロカロリー。

 

 

店を出てそのまま「八幡寿司」へ

彼女は「並」を、私は「中」をいただきます。

 

ネタが大きくおいしいです。

しかし米はお腹にたまるw

 

完食。

ここまでで1600キロカロリー。

 

 

時間も15時になり、デザートを食べに「ウエストビレッジ」へ

フレンチトーストとバニラアイスにアイスコーヒーを合わせお腹もリラックス(^^♪

 

ここまで2500キロカロリー。

 

 

少し消化する為バッティングセンターへ

雨の日の日曜日とあって混んでます。

 

なぜか俺以上にバッセンにハマってる彼女w

最近よく行きたいと言います。

最近打てるようになったので楽しいみたい(^_-)-☆

 

少し体を動かし燃焼した後、箕輪の餃子食堂へ

日も落ちる時間になって来たので、ここからはアルコール付きで(^^)/

餃子18個

 

ここまで3000キロカロリー。

 

 

そのまま月一の締めでよく使う箕輪の「新味園」で焼き肉

「今日はお腹いっぱいだから塩タンだけにしようね!」なんて言いながらどんどん追加オーダーw

やっぱ焼き肉って食えるもんだなー

とは言えいつも通りの量は食べれないので値段も6000円とお手ごろな値段に^^

 

ここまで4500キロカロリー。

 

 

お酒も入って気分もよくなりお洒落なものが食べたくなります。

無性にピクルスが食べたくなったので

お次は伊那の「CONA」へ

食べたかったピクルスが売り切れになってしまっていました泣

お決まりのカプレーゼとアヒージョでグリューワインを頂きながらピザを頬張ります。

この辺から満腹中枢が機能してないなと気づきますw

 

ここまででようやく5500キロカロリー。

目標達成!!

 

 

 

 

 

 

綺麗に完食しツアー終了!

とはいかず、諦められないピクルスを求め「Flatt」へ

 

 

 

 

 

 

はい、お休みーーーー。

基本タイミングが悪いのがゴリと俺の相性w

 

 

仕方なので締めに「まんだら亭」でラーメンを食べることに

頭では食えるがお腹はパンパンでした。

 

最終6200キロカロリー。

 

二人で10000キロカロリー達成。

 

帰宅後、体重計へ

 

二人ともプラス3kg。

 

また違う町でやってみたいですね^^

 

 

 

 

 

 

コメントを残す