まじ悔しい…



</inシs>

 

2017年11月5日

 

市民体育祭 サッカー⚽️

 

普段フットサルですが、伊那フットサルリーグの仲間を集めてサッカーの大会に参戦することにしました。

 

相手は普段からサッカーをやってるチームばかりw

まー感覚的にはアウェイ感もある。

しかし「伊那リーグ選抜」の中にももちろんサッカー経験者はいる。

俺と将を除けばほとんどか??

 

参加チームは11チーム。

 

予選グループBに入り

第1試合 vs アルプス中央信用金庫

8-0

 

第2試合 vs ホリデー

8-0

 

予選グループ1位突破。

 

決勝リーグ

第1試合 vs アルカス高遠A

2-0

 

第2試合 vs アルカス高遠B

後半、怪我人を出してしまい10人で戦い

0-0

 

最終試合のアルカスA vs B

1-4

 

負けなし無失点で終えるも

得失点差で惜しくも2位。

 

 

選手貸し借りなしのルールも無視されアルカスに持ってかれました。

 

最後悔しい思いをしましたが選手達はみんな最後まで走り切り正々堂々の2位だったんじゃないかなと感じます。

 

ディフェンス以外の選手はみんな得点する事が出来、即席とは思えないまとまりがありました。

 

またやりたいね^_^

 

ビール飲んで早めに寝よう💤

 

 

 

コメントを残す