メリクリ

  1. </inシs>

 

 

 

クリスマス前にイメチェンを……

 

 

夏に短髪にしてから五ヶ月ぶりくらいの美容院。

毎年恒例のパーマをかけます。

 

 

最近、将太の豚骨醤油よく食べてます。

 

 

日曜日のクリスマスイブは月一と重なって初めてのクリスマスデートができました。

 

以前イオンモールに来た時に「じぶんまくら」の存在を知って、その時からお互いクリスマスプレゼントにすることを決めていました😋

お値段¥25000(税抜)😁

じぶんの高さ(頭、首、肩、背中、腰)を測定し体に合ったまくらを作成します。

ふだん高さの合ってないまくらを使っているので寝ているときに肩こりになるほど…

まくらには7つのポケットがあり、中にいろんな素材を適量入れて、高さ調節します。

店員さん(まくらのプロ?)がデータ結果をもとに5ミリ単位で微調整してくれます。

寝ながら調整するので自分でもしっくりくるポイントがわかります。

 

 

この店のいいところはここで終わりじゃないところ^_^

 

アフターがしっかりしていて、いつでもまくらを持ち込んでメンテナンスが無料でできるんです。

体型が変わったり、中身がヘタって来たらすぐに調整、交換してくれます😄

初期投資は大きいですが1万円のまくらを買って失敗していらなくなるより全然いいですね!

 

 

 

帰りに月の兎影で12月ラーメン

「台湾風ピリ辛ラーメン」をいただきました。

来月は「鯛白湯」が帰ってくるといいなぁ^_^

 

 

 

そしてディナーはクリスマスコースを🎅

最近メインは魚推し🐟

 

 

rossoで気持ちよくなり、念願のまくらでメリークリスマス🎄

ちなみにこの写真は私ではありませんのでご注意を笑笑

 

 

コメントを残す