やばい物が届いた!!!



</inシs>

 

休日…

 

お寝坊して起きて来たらテーブルになにやら箱が📦

 

 

 

 

ん?なんか頼んだ覚えないぞ???

 

 

 

 

送り主を見ると彼女のお母さんの名前が。

 

まさかと思い箱を開けて見ると大好きなものを連想させる箱の形♡

このハートの包装紙にドキドキする自分w

 

 

気分はサンタクロースが来たって喜ぶ保育園児

 

 

包装紙を開けると答えがそこに^_^

※この角度じゃないと読めないw

 

 

 

 

そして現れたのはとんでもないもの!

超高級品!

「作  大智  大吟醸  滴取り」

 

 

少し遅いお母さんからの誕プレでした🎁

まさか、プレミアシリーズを飲める日が来るとは想像していませんでした😭

常務に自慢しよ😊

 

 

ひとまずお母さんにお礼を伝え。

 

大事に大事に飲むべき時に飲みたいと思います!

 

 

 

レビューはまた今度( ^ω^ )

 

 

 

コメントを残す