僕の夏休み①

夏休み真っ最中。

夏は好きですか?

私は好きです。

むしろ嫌いは季節なんてありません。

唯一花粉が…w

よく会社のNo. 1、2と飲みに行きます。

基本美味しいもの頂きます😊

ご馳走になりながらもたまに揉めますw

私、言いたいこと言っちゃうタイプなのでw

自身のフットサル仲間とBBQやりました。

対戦相手でありながら時には仲間になるメンツにも参加してもらい楽しんでます。

そして今年も伊那祭り市民踊りに参加。

踊り終わった後は、バンドもやってるメンバーに会いに行き。

(しょうこえーよ😱)

2日目は去年から義務化された花火の場所取りw

山雅のガチャいました。

お盆休み直前に宮城へ3回目の出張。

今回は新幹線で🚄

宮城の夜を楽しみ

初めてホヤ食べました。

絶妙!!!!

宮城でも安定の締めラーメン

ニララーメンです。

見た目以上にうまい!

お盆休みに突入し

財布をなくした私のためにアニキにご馳走になりました。

(ピッツェリアホリウチ)

アニキの優しさに改めて触れ、楽しい時間が過ごせました。

そして、安定の家BBQ。

アウトドア大好きかーちゃんから生まれた私もアウトドア大好き。

コンロに大金使える母のマネはできませんが、仕入れた最強コンロで身内BBQ!

雨がパラパラしてたので屋根下で…

家BBQの特権ですね。

前半戦は緩くのんびり過ごしております。

後半戦は盆野球や旅行があるので体力的には後半勝負ですねw

後半の投稿お楽しみに😊

コメントを残す