フライング^_^

 

 

 

 

5年…

 

 

私が彼女と付き合って5年の月日が経ちました。

 

そして、いよいよ…

 

 

 

と思ってたら文ちゃんに先越されました😂😂😂

 

はえーよw

 

って事で文ちゃんの結婚祝いしました。

今回は珍しく小松くん幹事。

手良っ子仲間では初か!?

 

相変わらずこのメンバーで過ごすと30歳超えてもクソガキに戻るw

それが一番楽しいし^_^

 

保育園からの腐れ縁。

歳は違うがw

そして今も続く馬鹿騒ぎ🤪

一生もんだね。

手良っ子飲み プライスレスw

 

 

 

 

そして話は戻りますが、6/7。

6/9の「私達の」入籍が迫る中、フライングで兄貴に前祝いしてもらいました。

 

 

場所は4人での思い出の場所でもある

「ピッツェリアホリウチ」

 

 

 

着いて早々にプレゼント🎁

 

 

兄貴達には笑いのネタだったらしいが、私達には新鮮なモノを選んでくれました😋

運動する4人には…丁度いい!freed!

ではないがw

BANDELのギフト㊗️

パワーバランスリストバンド

ネックレス

Tシャツ

タンブラー

頂きました。

 

私達は何でも持ってるしーって、とても悩んでくれたらしい😁

嬉しいです。

素直に😭

 

気に入りました。

そして毎日付けてます。

 

買った本人達も欲しくなって買ったらしい🤣

 

でもオソロ。

 

いいですね、こーゆーのも^_^

 

 

 

この日は贅沢にピノ・ノワールまで頂いて^_^

 

サプライズにケーキまで😍

 

身内にこんなに私達のことを思ってくれている人がいる事はとても幸せです。

本当に幸せものです😭

 

 

そして協力してくれた

ピッツェリアホリウチさんにも感謝

 

兄貴の強みですね^ ^

 

ありがとうございます😊

 

そして、このブログで正式に結婚報告💒

 

 

「私達、6/9に結婚しました。」

 

 

これから幸せな毎日を送ります。

 

 

 

コメントを残す