ユノハ一歳🎂

 

 

次はユノハの誕生日…

 

嫁の誕生日を終え、翌日から広島へ出張…初めて車で行きました。

途中、パトカーに怒られたことは内緒🤫

 

広島県三次市に行ったので、名物のワニ刺身を。

三次市ではサメの事をワニと言うらしい…

 

こちら『ミヨシ米御膳』

 

そして刺身になるのはネズミザメという種類で、地元民はネズミなどとも言うらしい。

えっ?じゃー🐊ワニの事はなんと呼ぶの?

 

 

『ワニ』と呼ぶ様ですw

 

海のワニ、陸のワニと言う感覚の模様。

 

 




 

仕事を終え大阪へ移動。

長旅になりました。

950km、11時間運転w

自動運転だったから良かったものの、そうで無ければ疲れ切って寝てしまうところですね。

 

翌日、鶴見区のお客さんのところへ訪問だったので近くの門真市のホテルへ

 

いとこが大阪なので久しぶりに夕飯を

大阪らしく

「博多もつ鍋 やまや」へ

 

😑

大好きなんです❤️もつ鍋

 

 

いとこと近状報告し合ってると油も固まります。

だれ?w

 

電車移動だったので一軒のみでがまん。

 




 

そしてユノハの誕生日。

もちろん大阪の朝を迎える。

しかし、嫁がラインでいろいろ送ってくれるので誕生日感はだいぶ伝わります。

おめでとう㊗️

 

 

ユノハが食べれるケーキを作ったみたい😳

 

 

 

それを与えるw

 

 

夕飯は初めてのカレーだってさ

 

と、ここまで情報までw




 

ようやく帰宅し、さっそく家族写真!

 

 

 

 

アニキ達にも頂きました。

 

 

 

ココからもプレゼント

 

 

 

おまけ

https://youtube.com/shorts/JHrpcvyw5Hw?feature=share

 

土曜日にはお誕生祝いが待ってます。

よおーし!酒飲めるぞー!

 

 

 

コメントを残す