ひな祭り

 

 

3月3日

ひな祭り。

 

 

今年はユノハがぐちゃぐちゃにしてしまうだろうと言うことで、雛人形を出すのを辞めました。

まー私は忘れてましたがね😑

 

 

あっなるほどね!昨日夜から嫁が何なら作ってたのはひな祭りだったからか!

 

と当日帰宅してから気付くw

 

 




 

 

ちゃっかり着物(偽物)着て、ひな祭りディナーを食べた模様。

私が帰宅した時はぐちゃぐちゃでしたけどw

 

 




 

私達のディナーもひな祭り仕様。

ちらし寿司嫌いな人がいるから漬け丼にしてくれたのかな?😌

 

嫁ママから届いたケーキ🎂

流石だね💯




 

ひな祭りのデザートでデュワーズ12年を頂きます。

最近ストレートがわかるようになって来た😋

 

ラムでも飲もうかな😏

 

 

 

 

 

コメントを残す