みな(m-Ina)まつり🎇

 

 

落雷の多い季節ですね。

 

この間…雨の降る中、木下の交差点を通ろうとしたら、タイミングよく雷⚡️で空が光ったと思ったら一瞬で信号機も街灯も消えましたw

初めての経験㊗️

 

初体験はなんだかワクワクしてしまいますねw

 




 

2022年8月6日

みな(m-Ina)まつり

まー伊那祭り代替イベントでございます。

 

とはいえお祭り広場に出向くわけでもなく…

祭りを理由にBBQ🍖

夜の花火に標準を合わせて、夕方スタート!

 

昼は簡単にマクドナルド🍟

ユノハもハンバーガーデビューしました🍔

が!

 

一口食べてもーいらないってw

 

好き嫌い多くて困りますね😑

 

 

 

BBQの為にみんなでひと汗かきます。

2対2フットサル。

壁ありだから1人ワンツー出来る😂

 

 

 

嫁ママも参戦しBBQスタート🍖

 

肉はオール縁結🍖

 

もちろんガーリックシュリンプは外せません^_^

 

 

ひたすら食べてひたすら飲む🍺

 

 

 




 

 

辺りが暗くなったら8時の花火打ち上げままで待ちきれないので、フライング花火🎇

 

ユノハも手持ち花火出来ました^_^

 

 

そして肝心な打ち上げ花火の写真を撮り忘れるって言う、安定の酔っ払い😑

 

インスタ上げてたからセーフでしょうw

 

今年はまだまだ花火見れそうですね🎆

暑いのは疲れるけど、やっぱり夏はいいね

 




 

 

今宵は「すずね」のような発砲酒

とにかく美味い酒を飲み過ぎてるw

もうスーパーで日本酒を手に取ることはないだろう🤔

 

 

そういえば皆さんに見てもらいたい一枚が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃまずいでしょwww

妹に跨って喜ぶ姉w

 

 

それでも笑ってる妹w

楽しそうならOKです🙆‍♂️

 

 

 

コメントを残す