ついに点灯!!!





2017年3月28日

 

ついに点灯しました。

 

手良で2つ目の信号機…

 

この気持ちは手良の人間にしか味わえません。

 

『味わいたくないし』って思ってるそこのあなた。

 

何も言えません。

 

約30年生きてきたこの地元で新しい信号機が完成し、なんだか嬉しいです。

 

すこし街になったかな?

 

でも明日からはきっと信号にイライラすることもあるかもしれません。

 

信号機ができる前はお巡りさんが一時停止を見張っていました。

 

よく、赤灯回されましたw

 

得意の人の良さでなんとか乗り切ってはいましたが…。

 

 

交通量も増え、事故もありました。

 

(たぶん事故があったからついたんだと思う)

 

皆が安全に運転できるよう、今日からこの信号機に頑張ってもらいましょう!

 

 

コメントを残す