あの男が返ってくる!!!




 

今、私はどうしてここにいるのだろうと思いながら地区大運動会打ち合わせ会に出席しております。

 

隣には母親もいます。

親子で役員ですw

二人でこの後の夕飯の打ち合わせを進めます。

 

 

 

 

ラーメンに決まりました。

昨日も食べたんですが・・・

おかげで最近ラーメンブログの方が盛ってます。

 

 

ところで今日、久しぶりの友人から連絡が来ました。

 

「お久しぶり!

元気ですか?

私事ですが今年でプロレス10周年を迎えることになりました。

そして、5月28日に箕輪のナガタドームで16時から試合が決まりました。

また応援に来てくださいませ、よろしくお願いします。」

 

そうなんです。

彼・・・

 

 

もう10年も経つんですね・・・

 

大きくなったなぁと感じます。

 

そんな訳で上伊那出身のプロレスラー「征矢 学」選手をみんなで応援しましょう!!

 

子供達もきっと喜びますよ!

 

プロレス好きはもちろん、プロレス見たことない人は是非足を運んでみてください!

 

チケット買うのめんどくさい人はお申し付けください^^

 

 

 

コメントを残す