アルバイト始めました。



</inシs>

 

バイク買ったら大型の免許欲しくなりました。

 

 

お金を貯めよう。

 

そうだ、バイトしよう。

 

塗装屋さんでアルバイトしてます。

 

 

それはウソですが

 

せっかくの休みですが忙しい後輩からのお願いで久しぶりに屋根塗装を手伝いに来ました。

 

まぁー想像通り暑いです。

そしてデカイ

こんな大規模な仕事も請け負う後輩も立派ですね。

 

彼は私のお客さんでもあるので言いなり状態…笑

塗装でお困りであれば是非

竹村塗装←クリック

 

お電話お待ちしております。

 

お昼はラーメンを奢ってもらいました。

箕輪町のラーメンショップじゅげむ

 

ニンニクと唐辛子の効いたつけ麺

 

夏にはぴったりの味でしっかり大盛り食えました。

さぁ午後も頑張ろう!

 

 

コメントを残す