もう、嬉しいことだらけ



</inシs>

何気ない日常の中

ふと、贈り物が届く。

さすがにもう見た目でわかりますけど^_^

飲んだことない「作」の種類が届きました!

もちろん送り主はママ様^_^

神様だねw

智シリーズとしらない横文字シリーズ。

海外向けですかね?

初めて口にする「インプレッション」

横文字だからジャパニーズワインのイメージでいただきました。

直汲の発泡ある白ワインっていう感じ!

すず音の発泡弱い感じですが味は作!

海外向けだなって感じました。

つまみもいらずそのまま飲んでられます^_^

いつもありがとうございます!

そして、娘の大会でさらにうれしいことが!

サッカーを続けている娘…

しかし、私自身ボールを蹴っている分、どうしても私の価値観に当てはめてしまう部分が出てきてしまいます。

そんな中、まーちゃん(コーチ)に言われた過去の発言を常に信じてました。

子供の成長は大人に比べて早くはありません、だからこそ、「通い続ける、やり続けることが大事」

実際、早い成長を望まず、じっくりキッカケを待つ形でありましたが通い続けました。

そして、最近目で見てわかる成長。

向上心を感じることが出来るようになりました!

そして迎えた「岩波杯」

松本での開催で当日、私自身が地元でサッカーの試合の為、応援には行けない予定。

なのでチームメイトの北原さんに娘をお願いし、一日託すことに!

すると雨の為、自身のサッカーが中止に😭

なので急遽松本へ娘の応援に向かいました!

すると、すでに娘が素晴らしい得点を決めたとの報告😑

見たかったし😭

その後見ることの出来た2試合もどしゃぶりの中チームが頑張り2勝!

結果、準優勝出来ました!

勝てない年代と言われたチームが表彰された事がとても嬉しく、表彰式へ行くと優秀選手の発表が…

はい、そのまさかが!

「優秀選手賞!小林虹光(ここ)」

えっ!!!😱

男の子の中で戦う女の子の得点が高く評価されたのかと思います。

どんな理由であれ、めちゃめちゃ嬉しかったです😭

私自身、得点シーンは見れませんでしたが後々聞くと歓声が起きるほどのシーンだったみたいです。

(見れなかったのがマジ残念…。しかし私がいなかったからこそのシーンだったのかも)

まー、コーチ陣は私が現地に着いたら「あー、来ちゃった」って言ってましたからね😡w

このヤロー💢

しかしそのコーチのおかげもあり、結果を嬉しく受け止めることが出来ました!

このチームに娘がを入れてよかったと感じることが実感できました😊

その帰り、代表まーちゃんとラーメン屋へ

まーちゃんの娘が丁度、日テレベレーザと試合を終えた後に合流し、松本の「寸八」へ

まーちゃんも俺もラーメン通なので美味しいラーメンを頂きながらサッカーを語りました。

うまし!

今日結果が出始めた娘も、目標はまーちゃんの娘!

ゆっくりでもしっかり成長していってもらいたいです!

まーちゃんこれからも頼みます!!

私は自分自身いろいろできる分、子供への満足度が足りませんでした。

しかし、今回この結果で、子供に夢を託す親の気持ちが大いにわかった気がします。

共に成長しよう!

まだまだ負けないけどな😏

コメントを残す