夏の日の2017




 

楽しかった夏休みが終わり、現実に戻ると人は思い出に浸るようになります。

 

 

 

 

去年のお盆休みはリビングのテレビの前で横になって過ごしました。

親戚が集まりみんなでBBQをするというのに一人家の中でゲーム・・・

親戚の子供達も僕と遊ぶのを楽しみにしてたのに・・・

ヘルニアのせいで動けずでしたよ。あれがどれだけ苦痛だったか・・・

 

今年は何もしなくていいんんです、動けるだけで幸せを感じます。

 

自由になった体で迎える今年の盆休みは家の整理整頓したり、ネット環境改善したり、庭の草取りしたり(やらされた)いつもと違うスタートでした。

 

盆中に野球の大会ありましたがまさかの初戦敗退(笑)

 

優勝するとみんなでSNS

負けると何事もなかったかのように。って言うあるあるw

 

 

会社の部長がおいしいお酒を買って届けてくれました(^^)

フルーティーでおいしいです。

ありがとうございました(^^♪

 

そして

4人で海へ行きました(初)

この海に娘も連れてきたのは初です。

 

朝7時からmen’sは波乗り、lady’sは車で待機w

サーフィンも2年ぶり

息子はボディーボード

フラット~もも、しっかり楽しめず・・・

 

その後、海水浴を始めます

午前中は曇り空(”_”)

 

だんだん日焼けモード

 

 

みんなで棒倒し・・・

なんか罰ゲームをしましたがこの時酔っぱらって覚えてない(笑)

(左から黒人、白人、黒人、黄色人)

 

 

夜は近くにある

SWING BEACH 静波

に宿泊

 

このホテルは室内プールがあるので雨で海に入れなかった場合の対応が出来ます。

 

海で遊んできたのにまだ泳ぐ・・・w

そして貸し切り状態。

 

クロールを教えました。

まだまだ練習が必要ですね

 

外にもプールがありますが海の方がいいよね(^◇^)

 

夜は決まってコース料理

そして一人でワインを飲み切る

酔っぱらったぁ((+_+))

 

朝4時出の運転疲れとお酒で10時前には爆睡zzz

 

 

翌朝、朝風呂へ行って帰ってくるとまさかの体調不良・・・

貧血っぽくクラクラする(=_=)

熱中症っぽい症状・・

飲みすぎたかなぁ?

 

この日は東京に向かう予定だった為、万全ではない状態で運転を始めましたが心配してくれた彼女が首都高まで運転してくれました。

 

途中仮眠も取れて東京に着くころには大分回復!

 

助かりました。

 

新宿につき、ここからはmen’sとlady’sで別行動。

彼女と娘は東京ドームで行われる関ジャニ∞のコンサートに!

娘、ライブデビュー!

 

残されたmen’sはやることも見つからず安定のゲームセンター(笑)

 

意外と時間が経つのが早い。

 

ルンルンでコンサートから帰ってきたlady’sを出迎え帰宅。

 

 

まだまだ食べるし飲む

最終日、昼からしろがねへ

ラーメン、つけ麺・・・メン・・・。

ダブルチョイス!

お腹いっぱいw

 

夜は駒ヶ根のピッツェリアホリウチへ

 

今回は贅沢にトリュフを乗せてくれました。

 

 

ディズニーのミラコスタで飲めるスパークリングがココ飲めてしまいます!!

 

 

マスターおすすめワインまで頂き☆

 

やはりうまい!!

そして飲みすぎ。

 

こうして復活した夏休みは終わり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ませんでした(笑)

 

最後の最後の日

 

プラス一日有給を取るなんてなんて贅沢でしょうw

 

最後の最後の日は娘と2人だったので市民プール行ってきました。がらがら

 

1時間で帰宅w

 

それでも暇なので娘を乗せてバイクでツーリングに行きました。

長谷のゼロ磁場へ

誰もいない・・・w

 

一応、気場まで行ってみる

 

 

何も感じない・・・w

 

さぁ帰ろうw

 

 

こうして休みは終わりました。

 

 

 

 

コメントを残す